SMAP シングル Music 小学校 赤坂 しゃぶしゃぶ スポーツ 歌詞 音楽 頭文字
So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP 新曲 2013 タイトル [SMAP 新曲 ミステイク]


SMAP 新曲 2013 タイトル SMAP 新曲 mistake 歌詞
SMAP 新曲 mistake PV SMAP 新曲 battery SMAP 新曲 ミステイク

ついにっ!!!

とうとうっ!!!

やっと!!!

このときがっ!!!


ぃやぁ~っ、近づいてきましたね。
2月27日。

両A面シングル「Mistake!」/「Battery」

およそ半年ぶりでしょうか?
前作から。




いまさらながら、SMAPトリビアをひとつご紹介。

SMAPの命名について、

「Sports Music Assemble People」
(「スポーツ音楽をやるために集められた人々」という意味)
っていうのは有名ですが・・・

元・光GENJIの山本淳一さんの話では、

SMAPがGENJIの弟分の位置づけだった事から、
GENJIのメンバーの頭文字を取ったのが元々のルーツ
(S=佐藤寛之・佐藤敦啓、M=諸星和己、A=赤坂晃、P=山本淳一。
山本淳一のPは、自身の小学校時代のあだ名「バンジー」
(チンパンジーに似ていた事から付けられたとのこと)を
事務所社長が聞き間違えてPとしたと言われている)であり、
前述の内容は後付けだったと話している



・・・なんて情報もありますね。

いかがですか?

初めて知った方もいらっしゃるのではないでしょうか?


それでは、また次回!
SMAPトリビアをお届けしたいと思います♪

選べる切り方◆お好みの切り方をお選びください。松阪牛 特産,A5 すき焼き/しゃぶしゃぶ/焼肉...










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。