So-net無料ブログ作成
お笑い ブログトップ

r-1ぐらんぷり2013 予想 [お笑い]

ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2013」(関西テレビ・フジテレビ系)の
決勝進出者発表!!!
決勝戦の模様は、関西テレビ・フジテレビ系で
2月12日午後7時から生放送されるそうです。

決勝進出者
①「キンタロー。」さん
②スギちゃん
③元「世界のナベアツ」で現在は落語家の桂三度さん
④「どきどきキャンプ」の岸学さん
⑤ヒューマン中村さん
⑥田上よしえさん
⑦「ザ・プラン9」のヤナギブソンさん
⑧「プラスマイナス」の岩橋良昌さん
⑨三遊亭こうもりさん
⑩アンドーひであきさん
⑪三浦マイルドさん
⑫「雷ジャクソン」の高本剛志さん
以上12名。

さてここで・・・r-1ぐらんぷり2013の、優勝者の予想をしてみましょうか。

まず頭として選びたいのが、①と②でしょうか・・・
キンタロー。さんはここ最近の勢いがありますし・・・
スギちゃんは去年とは打って変わって新しいネタ、新しい笑いを提供してくれるかもしれません。

知名度という意味では③の元ナベアツさんあたりでしょうか・・・
数年前のアホキャラも面白かったですが、また今回新たな風を吹かしてくれるかもしれないですね。

あとは実は・・・
よく知りません
(*・ω・*∩

しかし、そのよく知らない方、ほど怖いですよね、R-1って。
意外性とゆーか、新たなスターが誕生する可能性も十分ありますもんね。

とゆーわけで、ワタクシの大本命は・・・
①のキンタロー。さんに決まり♪
(*・∀-)b


訳あり商品ではございません!濃厚でひと味もふた味も違う蟹味噌♪身詰まり、味、全て良しの【...










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。